Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

運動会の実況をもっと情熱的にしてほしい

秋だ。年中相手を探しては性的な運動を繰り返している大学生にとっては全く関係のないことだ。地域差があるが秋は運動会シーズンだ。僕も義務教育を受けてきたので運動会というイベントも一通り消化してきた。今では毎週土日になると季節関係なく馬が走ってる運動会を熱心に見ては応援をしている。

 

 

僕の小学校・中学校では放送部による実況が競技中に入っていた。内容は無味乾燥なもので、

「赤組さん、頑張ってください。」「白組さん、いい調子です。」と言ったものだ。甘い。甘すぎる。運動会を盛り上げる実況としては0点に近い。例えば、赤組が劣勢な状態だったら「赤組さんっ!このままリードを許してしまうのでしょうか!1年2組、担当の大石先生と共に練習してきたこの1ヶ月の成果はこの程度なのでしょうか!来年はクラス替えがありこのメンバーで戦えるのは最初で最期になります。さあ、このまま押し切られるのか赤組!」くらいは最低でも言ってほしい。

 

各組対抗リレーなんかは各クラスから選抜された足の早い選手が走るわけだから、スタートから全力でアナウンスしてほしい。

「スタートしました!好スタートをキメたのは赤組1年1組の佐藤選手、続いて後ろを追走するのは1年2組の山田選手、先頭集団若干混み合っております。さあ、最初のコーナーに入った!先頭の佐藤選手がそのまま先頭を維持している!山田選手が外から仕掛けるも佐藤が交わす!後ろから追走してきたのは陸上部の砲丸投げエースの西川だ!西川がコーナーの終わりで先頭になった、各選手は一団となりそのままバトンパスに入る!西川が僅かに先頭をキープ!さあ注目のバトンパスだ!西川から谷川へ華麗なバトンパス!赤組大きなリード、続いて佐藤から谷口へ!山田から谷へ!さあ谷川が先頭のままコーナーに入ったァァ!軟式テニス部ではその脚を生かして県大会予選2回戦負けの谷川がその豪快な脚さばきを見せる!おーっと最後方から野球部キャプテンの谷が一気に追いついた、コーナー終わりで谷川が捕らえられた!最後の直線、谷川か谷か、谷川か、谷か!両者並んだ!懸命のダッシュを見せる、両者そのままバトンパスっ!さあ最後の走者にバトンがわたった!谷川から相澤へ、谷から秋山へ、谷口は少し遅れて竹下へ!最終走者は400m!グラウンド1周!さあこのまま僅かなリードを保ったまま相澤が走りきるのか!」くらいは必要だろう。

 

 

この実況があれば会場は大歓声に包まれるだろう。運動会の順位なんて5年も経てばどうでもよくなるし、忘れる。ただひとつ、あの時にあんなことがあったなあ。ってことを思い出してほしい。そのために日本全国の放送部にはこのような実況を運動会に取り入れることをしてもらいたい。

君の名は。

気が狂いそうなくらい一気に寒くなった。

 

静岡だけ氷河期に入ったのかと思った、野菜は取れなくなり、海は凍り、人は細々と暖かくなるのを待ちながら死を待つ生活が来ると思った。

 

しかし、海は凍ってなかったし、80歳を超えたばあちゃんは畑で野菜を収穫していた。僕の勘違いだった。

 

 

「人肌恋しい季節〜」という言葉と一緒にInstagramに写真を加工してしてしてしてしてしまくって、コーヒーの原型がわからなくなるまで加工した写真を載せて「いいね!」を稼ぎまくる、女子大生達が街には溢れ、Twitterの裏垢では「ねえ!私のインスタにいいねして!」と叫んでいる。本当にそれでいいの?それがいいね!なのか?僕は何度も疑問に思いつつインスタのアカウントを持っていないことを申し訳なく思いながらそっとTwitterに「いいね!」を押す。

 

 

長いことダラダラTwitterをやってるとありがたいことに女子大生の裏垢と呼ばれる秘密の花園からフォローされることがある。フォローを返す基準は面白そうな人、エロそうな人、タメになりそうな人、女子大生、の僕は迷わずにフォローを返す。中の人が男かもしれないが、ネカマ歴なら絶対に20代の中では負けない自信に満ち溢れているので見分けがつく。その世界を覗くと、僕が知らなかった世界が広がっていて、鍵のかかっていないアカウントでは彼氏とのラブラブな写真を載せ続けているのに、裏垢になると突然20歳以上年上のおじさんとセックスしていたりするからTwitterはやめられない。秘密の花園なんてなかったし、知らないほうが幸せなことが世の中には沢山あることも分かった。人はそうやって大人になっていく。

 

 

昨日朝起きてからなんとなくタイムラインを見ていたら知らない顔があった、いつも肌は完全に白く、サングラスをかけた自撮りを載せ続けていた女子大生が居酒屋で撮影されたと思われる″無加工″での自撮りだった。1つの世界の終わりを感じた。完全に別人がいる。佐々木希の画像を開こうとしたら小梅太夫が出てきた時くらいの衝撃だ。冷静になりアカウントを見に行くがアカウントは一緒だった。叫ばずにいられなかった。

 

 

 

 

「君の名は?」

無職期間二週間突破

気がついたら10月になっていた。大学休学をキメてから丁度半年が経つ。秋と言えば夏以上に交尾に適した季節で、夏に共通の友人とのバーベキューなどで仲良くなった男女がそのままなんだかんだで付き合い始めるのもこの季節である。彼氏がいる事を自分の口からは絶対に言いたくないけど、少し男の存在を匂わせたい女の子のアカウントを覗くと「ハロウィンディズニー楽しみ♡」などとツイートしているし、それに牽制球を投げるかの如く、いつも引き立て役になっているブスの友人からは「えっ、まさか例の彼(笑)?」などと意味深なリプが飛んでいる。恐ろしい恐ろしい。

 

さて、無職になってから二週間が経過した。人手不足の派遣会社から「戻ってきてもええんやで。」と言った内容の言葉を頂いたが、全力で無視してしまった。単純に働きたくない。...と言ってもそろそろ本格的に無職ライフに飽きてしまった。50歳になる両親が外で働いて息子は家にいるってやばくない?やばいよね?やばいと思います。なのでそろそろ働こうと思う。単純に競馬がしたいので。今度の応募する予定の職場はえっちな人妻が働いていそうなお店に絞って応募しようと思う。下心は一切ないし、決してちょっとしたハプニングを期待しているわけでもない。ただ、僕が突然「ハロウィンディズニー楽しみ♡」とツイートした日には、心の中で「お、無職頑張ったな。」と褒めて欲しい。Trick or Treatの一言からそのまま悪戯される日が来ることを祈りながら今日も寝ようと思います。

パドックくんが予想を有料配信開始

 
Twitterの競馬界隈では有名なパドックくん。
フォロワーも3000人を超えており、リプライ欄を見ると熱心な信者が沢山いることがわかる。
私も毎週楽しみにツイートを見ているうちの1人だ。
 
ついに有料配信することになり少しタイムラインが騒がしくなった。
 
私の率直な意見を言うと、フォロワー3000人と有料配信が夢だったんならガンガンやればいいと思う。という1点に尽きる。
それで夢が叶うなら素晴らしいじゃないか。
素直にそう思うのだ。だから私はパドックくんが有料配信をはじめることに賛成だ。
 
 
しかし、個人的にパドックくんについて心配な点が幾つかある。
 
  • この人は馬券を買っているのだろうか?
  • 回収率、大丈夫(笑)?
主にこの2点である。(他にもある)
1つずつ検証していきたいと思う。
 
馬券を購入しているのか問題
これは、私が見ている限りだと馬券を購入している形跡はなかった。パドックの予想をして当たったら喜んでいる人たちに「おめでとうございます」とリプを飛ばすだけである。当てたなら当てたとツイートしたほうがパドックくんの今後のためにもなると思う。(ちゃんと馬券付きでね)少なくともTwitterの有料配信者の先輩達は自分の買い目を公開している。
 
回収率問題
一般的な有料配信をする人達は素直に回収率と的中率を晒している。それが商売道具だからである。現に大手サイトであるnetkeibaでも、予想を有料配信している、厳選予想配信者の的中率と回収率は常に表示されている。
余計な御世話だが、パドックくんの先週の予想を見て、単勝回収率と複勝回収率の計算を代わりにしようと思う。これからパドックくんの予想を購入する人達の為にも、購入を検討している自分の為にも。数字は嘘をつかないからね。数字を出そうや、なあ。数頭候補があったレース(中山11,中山阪神最終)は買わない前提で、回収率出していきます。
 
中山1R
◎スズカグラーテ(2人気)
結果→2着
単勝×複勝120
 
阪神2R
◎テイエムイキオイ(2人気)
結果→6着
単勝×複勝×
 
中山2R
◎シゲルタイガー(3人気)
結果→5着
単勝×複勝×
 
阪神5R
◎エアウィンザー(1人気)
結果→2着
単勝×複勝110
 
阪神6R
◎フジノナデシコ(4人気)
結果→6着
単勝×複勝×
 
中山6R
◎ケイブルグラム(3人気)
結果→3着
単勝×複勝200
 
阪神7R★★
◎アルバーシャン(4人気)
結果→18着
単勝×複勝×
 
中山7R★★
◎ショウナンアンセム(1人気)
結果→2着
単勝×複勝140
 
阪神11R(神戸新聞杯)
◎サトノダイヤモンド(1人気)
結果→1着
単勝120複勝110
 
中山11R、阪神中山最終は複数頭挙げているため、候補から外す。パドックくんは★★以上の予想を有料配信すると言っていた。★★のレースだけだとサンプル数が少なすぎるので予想を公表していたレースで回収率と的中率を出してみる。結果はこうなった。
 
結果
単勝的中率(1/9)11.1%
単勝回収率(120/900)13.3%
複勝的中率(5/9)55.5%
複勝回収率(680/900)75.5%
 
 
 
 
f:id:Mukadon:20160929004446j:image
 
 
 
 
 
f:id:Mukadon:20160929004509j:image
 
 
僕も帯馬券取ったらパドックくんの予想買いますね・・・。
 
あと、競馬の醍醐味は自分て調教・過去レース・展開予想・騎手心理...などを″自分の頭で″考えて予想することだと思ってます。f:id:Mukadon:20160929005215j:image
f:id:Mukadon:20160929005252j:image
予想がハズレても人のせいにしない大人が増えるといいな。馬も悪くないし騎手も悪くない。予想家も悪くない。馬券購入者の筋肉が足りないだけ。
なお、予想は1レースあたり290円だそうだ。
スポーツ新聞なら全部乗ってて130〜150円だし、競馬新聞でもそれなりの情報量が詰め込まれていて500円だ。これを高いと見るか安いと見るかは人次第だろう。netkeibaの厳選予想は50〜500円くらいが相場になっているように感じる。
 
今競馬垢からパドックくんを見に行ったらブロックされていた。なのでこの辺でやめときます。(※ちなみにかなり前から何度も言ってるけど、DMM.R18の見放題chライトっていう最高なチャンネルは月々540円で新しいビデオどんどん入るし、とりあえずコスパ最強なのでオススメです。)
 
何かの力が働いてこの記事が消えていたら察してください。終わり。
 
 
2016/10/10【追記】
有料配信が始まった。当初の1レース290円ではなく、1日290円とお買い得な値段に値下げされていた。
 

無職になりました

大学1年の頃からお世話になった派遣会社が慢性的な人手不足でどんどんブラックになっていた。人手不足、求人広告よりも200円安い時給、採用担当者の性欲の強さ。原因を挙げればキリがない。彼氏に毎回中出しをさせるというエピソードをいきなり語ってきた、強者の新人の先輩はいきなり時給1500スタートだった。女が圧倒的に優遇される。そんな職場だ。マゾでゲイの先輩は最低賃金ギリギリで働かされているし、マゾの僕は3年ほど働いてようやく1300円だ。人手不足すぎる業界はどうしても下に下に圧力が行く。突然増やされるシフトに身体がついていかなくなった結果、熱が出て体調が崩れた。体調管理の悪さを指摘され、「俺なら40度の熱があっても出勤する!」という熱い言葉まで頂いた。採用広告と賃金が違うのでマトモな人はどんどん抜けていき、マトモじゃない人だけが残る。まあ僕もマトモじゃない人のうちの1人なのだが。熱が下がらないので休みの連絡を入れたら「もう来なくていい」宣言を頂いた。人は突然無職になる。貯金があってよかった。時間が出来たので下道でダラダラ長崎あたりを目指す旅行でもしたいと思う。え?働かなきゃダメ?

競馬で負けたら筋トレをする会が発足された

秋は1番ダイエットに適した時期らしい。しかし、美味しいものが沢山あるのも秋で、果物やお魚も美味しいし外は快適だし、最高過ぎる季節だと思う。秋、大好き。

Twitterの競馬クラスタたちが突然筋トレに目覚めた、どじんさん(@74770520)が突然競馬で負けたら筋トレをする会を立ち上げた。

僕はこの考えに賛同で、8月なんかは平日の地方競馬で負けたらすぐにジムに行き、負けを忘れるために筋トレをして、プロテインを飲み、サウナに入り馬券の反省をする。そして疲れ果てた身体でそのまま寝る。というサイクルを繰り返していた(ジムに16回行った)。

まあ結局筋肉がないから競馬で負けてしまうのだ。

某風俗嬢曰く「プロレスラーの射精は"痛い"」らしい。我々の目指すものはそこにある。言うまでもない事だが筋肉量と射精力と馬券力は全て比例する。#競馬で負けたら筋トレする会
どじんさんのツイートよりhttps://twitter.com/74770520/status/772742692010766336


f:id:Mukadon:20160906001548j:image


キモオヤジが言うと死ねになるけどマッチョが言うなら仕方ない感が出る。これが筋肉効果…おっぱいの話しかしてないのに誇らしげな顔しやがって…
どじんさんのツイートよりhttps://twitter.com/74770520/status/772641670718382080
要はマッチョになれば馬券もあたるし、堂々とおっぱいにむしゃぶりつきたいという主張を出来るようになるのだ。今まで馬券が当たらなかったり、メインレースになる頃にはすっかり財布が空になっていたり疲れ果てたりするのは全て筋力不足が原因なのだ。
もう夏競馬で負け込んだ人達がやるべき事は何か言わなくてもわかるはずだ。中山阪神開催に向けて筋肉トレーニングをして凄い勢いの射精をしなければいけない。

よく「ハナ差は運」と言う人がいるが、それは違う。
馬の実力が拮抗しているとき最後に明暗を分けるもの、それは他でもない馬券購入者の筋力なのである。
屈強な肉体には屈強な精神が宿り、それはやがて馬にも伝染する。
さあ本命馬を勝たせよう、俺たちの筋肉で。
#競馬で負けたら筋トレする会
輪切りさんのツイートよりhttps://twitter.com/wagirikeiba/status/772634818093862912
最後の直線、本命馬が差すか逃げられるかの時に最後の一押しを決めるのはジョッキーの腕でも無く、馬の能力でも無く、馬券購入者の筋肉量で決まる。この事実はまだあまり公には知られていない。


僕もこの夏競馬の開催では軸馬4着が連続したりと筋肉量不足による負けが随分と続いた。
でも大丈夫、もう1人ではない。
競馬で負けたら筋トレをする会、略してKKKがあるから秋競馬は完全に勝てるはずだ。


競馬で勝ったら可愛い女の子にお寿司を奢るところまでやらないといけないってね、教祖様が言ってたよ。
成長ホルモンをバンバン出すために夜更かしをせずにすぐに寝ましょう。
さあ、新しい競馬の楽しみ方、始まる。

2016年のツイート大賞が発表されました

9月ですよ、8月も気づいたら終わってる。中高生は夏休みが終わって久々の制服に袖を通して放課後は人目のつかないところでえっちなことをする季節だし、大学生は相変わらず夏休みでえっちなことをする季節ですね。そしていよいよ夏競馬も終わり。寂しい。

鍵垢の方のツイートなので引用という形でしか発表出来ないのが非常に残念なのですが、2016年のツイート大賞がいきなり決まったので発表します。(ちなみにドスケベ部門です。)

酔うと男の人が外した腕時計奪って自分につけて「帰っちゃだめ」ってするタイプの妖怪




どうですか、この破壊力。やばくないですか?
いや、この書いてる人は自分では妖怪って書いてるけどね、美人さんなんですよ、美人な人がね、こんなね、ドスケベツイートをね、してたらね、今日の馬券が全部当たらなかったこととか綺麗に忘れられますよね...Twitterやっててよかった...


いやいや、よく考えてくださいよ。
酔った女の人がですよ、自分のつけてる時計を奪ってきて、帰っちゃだめ!とか言い出すんですよ。なんですか、それは。最高裁の判断でも「最高!」って言葉しか出てこないと思う。多分傍聴席にいる人達も股間が膨張して即トイレに駆け込んでシコると思う。普段はあんまり時計をつけないんですけど、いつ女の人に時計を奪われて帰っちゃだめ!って言われてもいいようにちゃんと時計しようと思います。うん、ちゃんと女の子が奪えるように外しておくことも忘れないようにしないとね。


いや、あのさ。露骨なえっちなツイートは沢山並んでるんですよ、僕のタイムライン。えっちなことが好きな人達をフォローしてるからね。(えっちじゃない人も1割くらいいます)

このツイートのポイントはね、一切直接的なドスケベ描写はないんですよ。あくまでも我々に妄想の入り口を与えてくれてるんですよ。

それも腕時計っていう身近な小道具を使って。
素敵じゃないですか?
私は完璧だと思います。
普段身につけている何気ない小物から始まる官能の世界、僕のブログ読んだ男の子達は絶対に腕時計の購買意欲湧いたでしょ!湧いたよね〜!アフィリエイトやっておけばよかった〜!腕時計のリンク貼ったら1000万くらい収入入って僕も腕時計買えたのに...

多分、このツイートを読んだ人はここまで読んでないと思う。もうお気に入りのエロサイトに旅立ってると思うから。

僕もこの悶々とした気持ちをどこにぶつけていいかわからないまま明日の競馬の予想をしようと思います。

とりあえず2016年のドスケベツイート部門はこれで決まりです。これを超えるようなえっちなツイートがあったらTwitterで@mukadontyanまで教えてください。


酔うと男の人が外した腕時計奪って自分につけて「帰っちゃだめ」ってするタイプの妖怪
それでは、おやすみなさい。