Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

精神病院に入院が決まってから退院するまで【隔離病棟編】

12月の頭頃から死にそうになりながら出勤していた。別にバイトが苦だとかそういうことではない。何もしてなくてもしんどくて死にたいのだ。体力が落ちたとかではなく、疲れやすくなった。出勤のために睡眠時間はしっかりと確保。当初6時間だった睡眠時間が7時間、8時間・・・と増えるも体力は回復しない。毎日死にそうになっていた。漠然とした不安が自分を恐怖のどん底へ陥れる。何が原因かわからないからタチが悪い。RPGのゲームで例えると毎ターン体力上限のゲージを削られながら僅かしか体力気力が回復しない状態だと言えばわかるだろうか。月曜日になると朝、呼吸が難しい状態になってしまった。朝6時には起きて出勤の準備をしていたが、出勤時間の8時になっても呼吸しにくい状態が続いていてまともに動けなかった。結局少し遅れて出勤をして午後6時まで働いた。火曜日、昨日は遅刻してしまったので絶対に出勤してやるとの気持ちから6時に起きて急いで支度をして家にいるとダメになるかもしれないからという気持ちから1時間早くに出勤をキメた。結局2時間後に呼吸が困難になり働けなくなり1時間程休ませてもらった。休んでも回復するどころか体調が悪くなっていく。非常用にとっておいた精神病院の連絡先をポチり電話をかけて今の状況を説明。まだ学生なら親を連れてきてくださいということで、勤務中の父に連絡をして無理矢理病院に同行させた。

 

病院に行って体調や今の様子を紙に書き先生の診察が始まった、ここから先はひたすら頭がパニック状態になっていたのでハッキリ覚えていない。気が付いたら入院が決定していた。人生で初の入院が精神病院になるとは、と思った。

 

「着替えてください」服を渡される。どうやらヒモがついている服やクツは一切ダメらしい。よくドラマとかで患者さんが来てるようなRPGの序盤で手に入るような服に着替えた。そこからは部屋に案内させられた。部屋に仕切りなどは一切なくトイレと水道とベッドだけがある。。部屋の窓ガラスは小さく二重にロックが外からかかっていて中からはあけることが出来ない。内側の窓には鍵が3つもついていた。勿論部屋の外から鍵がかかっていて自分の意思で開けることはできない。

 

A4の紙が渡された。「あなたは14時10分より医療保護入院になりました。」

医療保護入院(いりょうほごにゅういん)は、精神保健及び精神障害者福祉に関する法律33条に定められている精神障害者の入院形態の1つ。

入院を要する精神障害者は、その性質上、自ら必要な医療にアクセスする判断ができないことがある。自傷他害のおそれがある場合は措置入院または緊急措置入院として強制入院となりうるが、そこまでの症状がなくとも強制入院させることが必要であると判断されるときに適用される。強制入院制度としては、自傷他害のおそれを要求しないこと、公権力の責任で行うものではなく病院と家族の意思に基づくこと、及び入院期間に制限がないことが比較法的にも特異である。

wikipediaより引用)

 

続きはまた気が向いたら書きます。結構思い出すのしんどい。

おい、気づいたら2017年が始まったぞ。おちんちんを出してないで僕たちは前を向かなければいけない。

2017年が始まった。2016年の〆のブログを書こうとしていたが、精神がやられてしまい精神病院の隔離病棟にぶち込まれるという最悪な時間を過ごしてしまったからあまり〆の内容が思い浮かばなかった。精神病院の隔離病棟に入るという人生で貴重な経験が出来たので、このネタはまた後々書こうと思う。

 

さて、2017年が始まった。今年もありがとうセックスをした男女が新年一発目にやるのは今年もよろしくねセックスだ。もう彼らはセックスをする理由が欲しいのだ。「お年玉かけてっ!」「俺のお年玉、かけてやるよ!」そんな会話をしながら紅白歌合戦を見終わった二人はセックスを始めてしまう。来年もよろしくね、なんていいながら会話をしているカップルが来年も生還できる可能性はパチンコの新基準の台くらい継続率が低い。

 

 

新年になると大体近所の神社に初詣に行く、クリスマスはキリスト誕生記念セックスを散々してから年が明けた瞬間に八百万の神様に感謝セックスをしている。少子高齢化が進んでいて若者のセックス離れと言われているが僕の観測範囲内だと大学生って生き物は年がら年中セックスしていますよ。若い娘を持つお父さん、あなたの娘さんは大体セックスしていますよ。ピルを常飲している女の子だと普段から毎回中出しですよ。中出し。お父さんが若かったころにはなかなか出来なかった生中出しセックスを毎晩のようにしてるんですよ。複数人彼氏がいるなんて日常茶飯事ですよ。彼氏候補達との定期的なセックスも欠かさずにしていますよ。「あ、今年はサークルが忙しいからちょっと帰省厳しいかも。」「そうか、また暇になったら実家に顔を出すんだぞ。」ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!!!ちょっと待った!!!!!あなたの娘さん、テニスサークル所属ですよね?女子大生のテニスサークル所属のラケット所持率、多分日本の消費税並に低いですよ。テニスサークルに所属していて正月に何をしてると思いますか?初打ち?んなわけないやろ!バアアアアアアアアアアアアアアカ!馬鹿!大体あんたの娘、ラケット持ってないやろ!!!じゃあ何をしてるか教えてやるよ!セッ・・・性行・・・性行i・・・いや、これ以上は僕の口からは言いません。これを読んでいるお父さんのスマホの画面が涙で濡れてしまうからね・・・。某大学の合宿ではセックスをして中出しした後、お父さん決めジャンケンが行われてるんですよ。お父さん、あなたの娘さん大丈夫ですか?あああああああああああああああ!僕も大学生活を謳歌して乱交した後にお父さん決めジャンケンをして負けるも、こいつとの子供なら育ててもいいかな・・・って思えるような青春を送りたい!!!!!送りたいよ!!!!!腹が立ってきた・・・。

 

 

僕の大晦日は高校時代の友人の家ですき焼きを食べながら紅白を見ていました。酔った勢いでTwitterに踊り狂う友人の下半身を載せてゲラゲラ笑っていたらお気に入りの鍵垢フォロワーからブロリムを喰らっていて酷く傷がつきました。2017年もよろしくお願いします。

幸せ病という病

世の中に溢れるテレビコマーシャル、芸能人の豪邸公開、こういう暮らしが幸せ。この商品を持っていると凄い!と思い込ませる。戦後のモノがない時代は終わり、高度成長期は終わりバブルも崩壊して、先人達のお陰でモノが溢れる時代になった。衣食住に困っていないはずだが、メディアは人の欲を刺激するような記事やCMを流し続ける。その結果、やたら不幸だと感じる若者が増えているように感じる。SNSが発達した今、キラキラした日常の一部を切り取り公開されている。それを部屋で1人で見てると落ち込むこともあるだろう。自分と比べると劣っているように感じてしまうこともあるかもしれない。

 

 

自分に軸がないと不安になる。幸せになりたい。幸せになりたい。と、空気を手で掴むように足掻いている人が多いように感じる。精神疾患の僕が生きてるだけで感謝しろ!なんて偉そうな事は言わないけど、せめて少しだけでも人と比べるのをやめて、今日1日頑張った自分を自分で褒めてあげても良いではないかと思う。

 

購買意欲や不安を煽るネットの記事やメディアから離れてゆっくりと文庫本を読む週末もたまには良いのかもしれない。自分に幸せを与えてくれるのは他人でもモノでもなく自分なのだから。

 

 

余談だが今朝、男優が女優に射精をしながら「幸せ!」と叫ぶアダルトビデオがこの世に存在することを学んだ。

終電を逃した女が一緒に飲んでいた男の部屋に来ている。布団は2つあり2人は別々の布団で寝ようとしていた。部屋の電気を消し、お酒を飲みながら話していた話の続きをする。口癖が面白い上司の事や、仕事が出来ない同僚のこと。話題が尽きない午後11時50分。女は終電を逃したと嘘をついていた。

 

 

スタイルがいいだけで恋愛感情が一切ない女が自分の部屋に来てるなんて予想外のプランだった男。話好きな相手の口調に合わせるも頭の中は別のことで一杯だった。部屋のカーテンは締め切っていてスキマから僅かな光が入っていた。鼓動が止まらない午後11時58分。「部屋、寒くない?布団薄いしこっちにおいでよ。」男は暑かったが嘘をついた。

 

 

「わかった。」薄暗い部屋の中に入り込む僅かな光を頼りに相手の布団に入る女。受け入れるためにスペースを作る男。ここからこの男にどう受け入れてもらおうかを考える午前0時2分。「酔いが回ってるみたい」女は嘘をついた。

 

 

部屋の中に響く音は男女2人の僅かな呼吸音と外から聞こえる車の通る音。男は手を握りそのまま身体を引き寄せる。そっと耳元で女が囁く「好きにして」そのまま布団が宙を舞い、2人を覆うものはなくなった。唇が重なろうとした瞬間に女が聞く。「私のこと、好き?」「勿論さ、ずっと好きだったよ。」午前0時10分。男は嘘をついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「むかどんさん、競馬で勝ってますか?」「最近負けてるけど年間でみたら勝ってるよ。」

午前8時。男は嘘をついた。

 

ギャンブル依存症の人の感覚をわかりやすく説明する

「ね、いいでしょ。」強引に服の袖を引っ張りベッドへ誘導する部活の女先輩。抵抗しようと思えば出来る、表面上は抵抗しておく様子を見せる。「でも、僕には彼女が」まで言いかけた所で唇を奪われてしまった。これ以上抵抗する気がなかった。部屋に入った時からなんとなく覚悟は出来ていた。下心がなかったといえば嘘になる。先輩からの突然のキスに驚きつつ対応しながらも、今度は自分より小柄な先輩を押し倒す。「へえ、そんなことしていいんだ?″彼女″いるのに。」悪戯な笑みを浮かべながら両腕で抱きしめ、″彼女″より大きい自慢の乳をアピールする先輩。とことん悪女だな、と思いつつ興奮が止まらない自分に驚く。「一生一筋です!」付き合って1ヶ月と2週間が経ったあの日、みんなの前で冷やかされながら宣言した。宣言を思い出しながらも既に唇は再び先輩の元へ。先輩も勿論その宣言は聞いていたはずだ。ダイヤモンドよりも硬い意志だったはずだった、しかし今目の前に広がる光景は歳上女性の無防備な姿だ。約束をしていた記憶が薄れていく、何度も唇を重ねるうちに頭がおかしくなりそうになる。「僕には彼女がっ...」もうそんなセリフも出ない。冷静になれ、自分に言うが一度ついた火が消えることは中々ない。「浮気したら100万円払うよ」なんて冗談も言ったよなあ...なんて思いながら先輩の身体に手を伸ばす、ダメなのに...頭ではそう分かっていても身体が本能的に動いている。もう止められない。一度放流されたダムの水の流れのように2人は激しく絡み合い結びつく。

 

今日も日本のどこかでこのような事が行われている。

 

 

 

ギャンブル依存症の人が給料や臨時収入を手に入れた瞬間にギャンブルしてしまう感じはこんな感じです。頭ではわかっていても止められない。

 

 

トランプショック

「私さ、セフレのこと好きになっちゃったのかも。」とマクドナルドでポテトをつまみながら健康を意識して野菜ジュースを飲む。そんな会話を平気でするような少し頭の弱いタイプの女子高生は高確率でその後、妊娠してしまいそうな気がする。「ゴムないほうが気持ちいい♡」女から男に向けての発言だ、その甘い囁きに男は用意したゴムをつけるかつけないか悩む。非常に悩む。しかし挿入目的対象は目の前だ。ゴムをつけるかつけないか、判断までの間は僅か1秒から2秒、この決断が後に彼の人生を大きく変えることになったりならなかったり。甘い囁きは蜜の味。その蜜には毒が入っていたりする。深くキスをしながら腰を振り、シンプルな家具で統一された現代風の家の片隅では甘い吐息とお互いがぶつかる音が響き合う。乱雑に脱ぎ捨てられた服を足で蹴散らしながら男女は何度も求め合う。

 

今も日本のどこかでそんなやりとりが行われている。

 

「え、えっちなこととかわからないよ・・・」なんて清楚にしている女の子だって頭の中ではなにを考えているのかわからない。えっちなことがわからないはずなのに男のズボンを慣れた手つきで下げてから躊躇いもなく口の中に入れたりするんだ。僕はそういう動画を沢山見てきた。だから女の清楚アピールには絶対に騙されない自信がある。

 

 

 

政治の話は全くわからないがトランプっていう男が大統領になったのは知ってる。僕たちがパチンコ玉を打つ感覚でミサイルを飛ばしてくれそうな彼に僕は期待をしていた。政治の事はよくわからないが大統領になったことを歓迎していた。

 

 

しかし。しかしだ。

 

トランプの野郎が大統領に選ばれてからというもの、一切パチンコで大当たりが引けなくなった。おまけに馬券も外れる。なんだ・・・トランプの野郎。日本経済新聞にも書いてあったけどこれが「トランプショック」なのか?

 

それなら僕はトランプが大統領に就任してから大統領を降りるまでギャンブルをやめなければいけなくなる。

 

これはまたしっかりと書こうと思っているのだが、パチンコは恐ろしい遊びだ。

大音量で人の感覚をマヒさせ、1万円を100と表示する。

ワンプッシュで500円が消えていく世界。

僕はone hundred pushで50000円を失った。

得たものは何もない、競馬だったら結果をみてまだ納得できるが機械相手にイライラするのもつまらない。

 

負けたお金のことを考えてもなにも始まらない。

とりあえずトランプが大統領になっている間はパチンコや競馬は遊び程度にしてかすり傷くらいで済むようにしたいものだ。

僕は致命傷を負いました。

 

おい!トランプ!なんとかしてくれ!

頼むよ~!

 

 

 

 

何でも簡単に手に入りすぎる世の中に疑問を感じる

気が付いたら11月で今年もあと2か月を切ってしまった。ハロウィンが終わった瞬間に街はクリスマスムード一色になり、彼氏がいない女子大生たちも喫茶店でSNSに投稿することが目的であるパンケーキを注文し、特に味わうこともなく写真を撮ったあとにそれらを口に運んでいく。「どうしよう、クリスマスまでに彼氏出来る気配ないんだけど。」「大丈夫だよ、うちもだよ。」なんて会話が行われているが、これはマラソン大会のスタート前の「一緒にゆっくり走ろうね。」なんて口約束と同じだ。政治家の公約のように簡単に破られてしまう。大抵そのグループの中で可愛い女の子はいくつかの誘いがあり、それらの回答を保留しているため表面上はクリスマスがピンチということになっている。厳しい。

 

「ね、何もしないからさ。」から始まる言葉で何もしなかったことは人類の歴史を振り返ってみても滅多にないだろう。何かをしたいからこそ、「何もしないことをアピール」する。これがラブホテル街での会話になると、もう男も必死になる。「何もしないからさ!2時間だけ休まない?」ありがたいことにホテルの看板には《休憩》の文字がある、親切だ。日本に生まれてきてよかった。そして、ヤル気満々の相手だがそれを顔に出すことは一切なく渋々ホテルの中に入る。適当なホテルの部屋のパネルを押して鍵を受け取ってから狭いエレベーターの中に入った瞬間に男の勝利が確定する。もしかしたら、そうなるように場を持って行ったのは女なのかもしれない。今からたまたまベッドやテレビがある部屋の中で休憩が始まる。いざ、となる案外女の子のほうがしっかりしていることもある。「電気消して。」は開戦の合図だったりする。暗くなった部屋の中で2人は欲望を満たし合う行為が始まる。その行為中の男の対応、動作、言動、などは後にパンケーキを食べながら行われる女子会という違う戦場で消耗されていく、恐ろしい。

 

 

 

 

 

さて、本題に入りたいと思う。

今の世の中は凄い勢いで便利になっている。

何をいまさら?と思うかもしれないが、改めて主張したい。

例えば上記のようにエッチなことをしたいが、できない!その欲望を一人で解決したい!となった場合、手元にあるスマートフォンやパソコンで「xvideos」「DMM」などと検索ワードをGoogleに入れるだけですぐにエッチな動画に辿り着ける。DMMの見放題chライト会員になると、500円、僅かワンコインで月に4000本のえっちな動画が見放題だ。

 

それで・・・いいのか・・・?

午前中に出勤する母を見送ってからアダルトビデオを再生しながら思った。

ちなみにそのあと二度寝してしまいアルバイトに30分遅刻をした。

 

 

人間は動物だ、動物である以上子孫を残さなければいけない。

その子孫を残すためにはセックスをする必要がある、もうこれは食欲とか睡眠欲とか本能の話だ。その本能のうちの1つの性欲を簡単に処理してしまってよいのか?

 

凄く引用したい文章があるんだけど、探し出すことが出来ない。アダルトビデオを見過ぎることによる弊害だ、確実にある。

 

そもそも無料で、簡単に、えっちなコンテンツに辿り着けるとありがたみが99%減ってしまう。無人島で生活していて毎日ヘリコプターが上空にきて必要物資が贈られてくるようなものだ。それでは現実で性行為をしようというモチベーションも下がってしまうし、結局マスターベーションで満足してしまう。

 

マスターベーションを否定したいわけではない。

野生を少しでいいから取り戻さないか?と言いたい。

 

食べ物に関してもそうだ、1000年前なんて言わない、僕達の祖父の祖父の祖父...6世代くらい前は簡単にハンバーガーもアイスクリームも食べられなかった。ご飯を食べるのにも炊飯器なんてなかったし、洗濯をするのも洗濯機なんて便利なものはなかった。冬になれば冷たい水の中で洗濯をしたものだ。

 

 

人間は知的好奇心が強い生き物だ。必然的に新しい情報というものは脳に快感をもたらす。TwitterFacebookのタイムラインを見てみると次々に新しい情報が脳に飛び込んでくる。その情報の90%以上は貴方にとってはどうでもいいことだろう。ところがインターネットは情報が多すぎて脳が情報を処理しきれなくなってしまう。情報過多社会だ。自分の身体の血や肉になる食べ物に気を使うなら自分の脳に入る情報にも気を使わなければいけない。

 

 

今貴方が手にしているスマートフォンとの付き合い方を考え直してみるのもいいかもしれない。