読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

早起きは気持ちがいい

最近、某ハングアウトで「むかどん早く寝ろ。」「薬飲んで寝ろ。」という助言を頂いた。
その通りにしてみるとよく眠れるんですよね。

いや、僕ってフリースタイルな生活してるじゃないですか。(つまりニート)だけど、睡眠は90分単位で取るといい、寝る前30分前からはブルーライト(スマホ)を見ないほうがいいっていう知識はあったんですけどね。なかなかできないですよね。

でも、この間疲れたんですよ。フリースタイルな生活してる僕が疲れるって、まあここには書けないことしてたんですけど、疲れることっていいことだなぁって改めて思って、なにがいいかって早く寝れることなんですよね。

童貞がいくらDMM.comでえっちな動画を見たところでセックスが上達しないように、我々も本を読むだけ、知識をインプット(ただインプットって言葉を使いたかっただけ)しただけではダメなんですよね。何事も実践が必要。つまり〜アウトプット!(意識高い系大学生の日頃の口癖ランキング上位)

疲れてないと寝れないですからね。まあ最近はお医者様から眠剤も貰って死んだように寝るテクニックも身につけたけど、なぜか12〜14時間くらい寝てしまったりするので、これからは起きるテクニックも身につけていきたいところ。

いや、それだけなんですけどね。

不登校や引きこもりだった人が学校に行っただけで褒められるように、僕も最近は朝起きるだけで両親から褒められるようになりました。

フリースタイルな生活してたらお金が完全に尽きたので今日は1日労働してきます。

案外家から一歩も出ない生活を続けるって厳しいものがありますよ。来世の自分に期待。

それではこの辺で終わりだYO(5年前くらいの中高生ブログの終わり方を意識しました。)