Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

無職22歳

まあ今日8月2日を持って年齢が1つ上がったわけですよ、冬あたりに本格的に心療内科に通いだしてからある目標みたいのがあって、次の誕生日までに死ぬか回復するっていう目標だったんですけどどっちも未達成でしたよ。とりあえず精神疾患、依存症には運動療法がいいぞって聞いて持ってたWiiU一式を売却して昨日からジムに通い始めたんですよ。無職もね、行くところがないと家でDMMのえっちな動画を漁って寝る生活が永遠に続いちゃうからね、運動して鈍った身体を治そうってね、うん、誕生日まで生きたからにはとりあえずね、運動療法やってみますよ。

無職の22歳ってやばくない?高卒で働いてる人とは4年もキャリアの差があるし、同級生は就活、俺がしてるの終活、この差ね。まあ大人達は綺麗事言うんですわ、「マイペースでいいんだよ。人それぞれの人生。」俺も人生が順調だったら絶対留年して休学して鬱になってる同級生いたら同じ言葉かけてると思うわ。うん。

テレビでなんかのドラマをつけたらこう言ってるんですよ「この御時世、1度レールから外れた人間は戻るのが難しいからねぇ。」なんのドラマか忘れたけど日曜ドラマだったと思う。やっぱりそうなんだよな、いや、世の中のことよくわからないけど完全にレールから外れてると見えてくる世界が違うんだよな。

ギャンブル依存症の無職って詰んでるからね、ラブライブでも誰かが言ってたでしょ「0からのスタートや」え?言ってない?
こちとらマイナススタートですよ、おい。いや、無職って言っても一応持ってる車の維持費とえっちなビデオのために小銭稼ぎは週2くらいでやってるけどね、無職みたいなもんですよ、これは。週5以上で働いてる全ての人間を完全にリスペクトしてますよ。(アルバイト含む)


年を取ることが精神的にキツくなったのは今年からだ。何らかの手違いで安楽死させてくれ〜頼む〜〜〜!!!!!

来年生きてたら前向きな内容の記事を書きたいし、死んでたら墓石とかいらないから(墓石は高い)海に投げるか山奥に埋めて欲しい。