Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

無職期間二週間突破

気がついたら10月になっていた。大学休学をキメてから丁度半年が経つ。秋と言えば夏以上に交尾に適した季節で、夏に共通の友人とのバーベキューなどで仲良くなった男女がそのままなんだかんだで付き合い始めるのもこの季節である。彼氏がいる事を自分の口からは絶対に言いたくないけど、少し男の存在を匂わせたい女の子のアカウントを覗くと「ハロウィンディズニー楽しみ♡」などとツイートしているし、それに牽制球を投げるかの如く、いつも引き立て役になっているブスの友人からは「えっ、まさか例の彼(笑)?」などと意味深なリプが飛んでいる。恐ろしい恐ろしい。

 

さて、無職になってから二週間が経過した。人手不足の派遣会社から「戻ってきてもええんやで。」と言った内容の言葉を頂いたが、全力で無視してしまった。単純に働きたくない。...と言ってもそろそろ本格的に無職ライフに飽きてしまった。50歳になる両親が外で働いて息子は家にいるってやばくない?やばいよね?やばいと思います。なのでそろそろ働こうと思う。単純に競馬がしたいので。今度の応募する予定の職場はえっちな人妻が働いていそうなお店に絞って応募しようと思う。下心は一切ないし、決してちょっとしたハプニングを期待しているわけでもない。ただ、僕が突然「ハロウィンディズニー楽しみ♡」とツイートした日には、心の中で「お、無職頑張ったな。」と褒めて欲しい。Trick or Treatの一言からそのまま悪戯される日が来ることを祈りながら今日も寝ようと思います。