Everything OK

TwitterID:@mukadontyan

おい、気づいたら2017年が始まったぞ。おちんちんを出してないで僕たちは前を向かなければいけない。

2017年が始まった。2016年の〆のブログを書こうとしていたが、精神がやられてしまい精神病院の隔離病棟にぶち込まれるという最悪な時間を過ごしてしまったからあまり〆の内容が思い浮かばなかった。精神病院の隔離病棟に入るという人生で貴重な経験が出来たので、このネタはまた後々書こうと思う。

 

さて、2017年が始まった。今年もありがとうセックスをした男女が新年一発目にやるのは今年もよろしくねセックスだ。もう彼らはセックスをする理由が欲しいのだ。「お年玉かけてっ!」「俺のお年玉、かけてやるよ!」そんな会話をしながら紅白歌合戦を見終わった二人はセックスを始めてしまう。来年もよろしくね、なんていいながら会話をしているカップルが来年も生還できる可能性はパチンコの新基準の台くらい継続率が低い。

 

 

新年になると大体近所の神社に初詣に行く、クリスマスはキリスト誕生記念セックスを散々してから年が明けた瞬間に八百万の神様に感謝セックスをしている。少子高齢化が進んでいて若者のセックス離れと言われているが僕の観測範囲内だと大学生って生き物は年がら年中セックスしていますよ。若い娘を持つお父さん、あなたの娘さんは大体セックスしていますよ。ピルを常飲している女の子だと普段から毎回中出しですよ。中出し。お父さんが若かったころにはなかなか出来なかった生中出しセックスを毎晩のようにしてるんですよ。複数人彼氏がいるなんて日常茶飯事ですよ。彼氏候補達との定期的なセックスも欠かさずにしていますよ。「あ、今年はサークルが忙しいからちょっと帰省厳しいかも。」「そうか、また暇になったら実家に顔を出すんだぞ。」ストーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!!!ちょっと待った!!!!!あなたの娘さん、テニスサークル所属ですよね?女子大生のテニスサークル所属のラケット所持率、多分日本の消費税並に低いですよ。テニスサークルに所属していて正月に何をしてると思いますか?初打ち?んなわけないやろ!バアアアアアアアアアアアアアアカ!馬鹿!大体あんたの娘、ラケット持ってないやろ!!!じゃあ何をしてるか教えてやるよ!セッ・・・性行・・・性行i・・・いや、これ以上は僕の口からは言いません。これを読んでいるお父さんのスマホの画面が涙で濡れてしまうからね・・・。某大学の合宿ではセックスをして中出しした後、お父さん決めジャンケンが行われてるんですよ。お父さん、あなたの娘さん大丈夫ですか?あああああああああああああああ!僕も大学生活を謳歌して乱交した後にお父さん決めジャンケンをして負けるも、こいつとの子供なら育ててもいいかな・・・って思えるような青春を送りたい!!!!!送りたいよ!!!!!腹が立ってきた・・・。

 

 

僕の大晦日は高校時代の友人の家ですき焼きを食べながら紅白を見ていました。酔った勢いでTwitterに踊り狂う友人の下半身を載せてゲラゲラ笑っていたらお気に入りの鍵垢フォロワーからブロリムを喰らっていて酷く傷がつきました。2017年もよろしくお願いします。